2015.11.28 Saturday
東京その2
東京の展示会では新しいコンセプトでミレーヌの創る大人のための「ブライダルゲストアクセサリー」と「made in Japanアクセサリー」を提案しました。
市場が成熟してくると市場は細分化し、新しい市場が次々と出て来ますので、その流れをうまく捉えて商品に落とし込むことが大切です。
ようやくコンセプトから商品化に向けて進み出したところですからまだまだ改良すべき点もありますが、更にお客様に驚きをもたらすような新しさを提案していくつもりです。
お客さまにもたくさんご来場いただき色々と意見交換をさせていただきました。ご来場いただきましたお客様にはお忙しいところ本当にありがとうございました。この場を借りて深く御礼申し上げます。今後ともよろしくお願いします。
| - | 10:03 | comments(0) | - |