2014.01.15 Wednesday
東京
社長の平手です。昨日から明日まで東京に来ています。ファッションは東京に一極集中する傾向があり、東京に来てお取引先を回ると色んなアイデアが湧き出てきます。モノづくりであったり、売り方であったり、販促であったり。時節柄春のコサージュの話が多かったんですが消費者のお客様のニーズがこの10年くらいで大きく変わってきていますので僕たちもその変化に合わせてもっと謙虚に、もっと愚直に提案を変えていかなければ、素材やデザインや使い方の新しさを提案しなければとつくづく思いました。そのためにも時代錯誤的な表現かもしれませんがパッションが必要です。パッションが人を巻き込み、人を熱くさせます。勇気100%の情熱企業を目指してミレーヌはこれからも頑張っていきます。